はじめから読む
 


前回のお話はコチラ




わわわ!びっくり

18-2




















18-3


あれだけ強気で悪態をついてたフーちゃんが

まさか泣くと思ってなくてびっくり!



子供を泣かせてしまうって

かなり動揺しちゃう



落ち着いて、冷静に。


18-4








気持ちを立て直していたとき

フーちゃんの泣き声に気付いた

オシ野さんが駆け寄ってきました


18-5







オシ野さんに説明

18-6




















18-7




















18-8




















18-9





ドキドキ・・・・



続きます


-------------------------------
\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー
--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\今年人気の厚底サンダル/
クーポン使うと半額になるよ!

\去年人気だったメッシュの厚底/
これもクーポンで半額!

\私はコレ!/
去年履きまくった厚底サンダル
履き心地いいから休日は娘と奪い合いしたよw
これも半額で買えるよ

【楽天PR参加中】

髪が伸びてきたから、
今年はヘアアレンジに挑戦してみたいなと思い
試してみたのがコチラ

iron2


iron

コードレスで180度までいけるよ
大丈夫かいな~

と疑いつつやってみたけど
これもまた思ったよりしっかり型付く

おくれ毛をクルンってしたいのに
下手なもんで直角とかピン&ハネとか
なかなか芸術的に仕上がってる今日この頃
中3娘の方が上手いもんだよ。。(女子力負けてる)


SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ