はじめから読む



前回のお話はコチラ




リナちゃんがくれたもの

17-2



















17-3



これは・・・・?





あったかい

17-4




















17-5





おでんの差し入れ


うちに来る前に作ってくれてたってことだよね?






17-6




















17-7




夫は深夜帰宅

発熱と引っ越し準備でツラい身体



夕飯買いに行かなきゃと思ってた中での

この気遣いが嬉しくて

涙が出てきました




17-8




















17-9


リナちゃん、ありがとう



-------------------------------
\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー
--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\袖のタックがかわいい!/
クーポン使って買うと安くなるよ

人気の春夏素材出た!
冬の間ずっとランキング上位だったワイドパンツの
春夏素材♡クーポン使うと半額以下!

\去年も人気だったマキシ丈/
スカートかパンツが選べるよ!
カラー豊富でお気に入りがきっと見つかる

SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ