最初のお話はコチラ
 


前回のお話はコチラ








28-2



















28-3




















28-4




えっ
考えてたつもりだったの?

ってことにまずビックリ




一瞬頭で考えるだけで、考えてたことになる

そういえば、この人昔からそうだったかも








28-5





















28-6




















28-7




















28-8




















28-9




















28-10








え・・・それって・・・




パイプカット決めてくれたことは嬉しい

嬉しいけどさ







避妊のこと調べもしてないことや

夫婦はお互いに思いやりが必要なこと

大切にしないといけないのは誰かとか・・・




28-11





正直

言いたいことは山ほどあるけど

せっかくやる気になってくれてるんだから


一応、お口チャック!!!



思ってても言わないのも

思いやりだよね・・・・きっと



-------------------------------
\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー
--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\早く買えば良かった!/
まだ寒い日が続くけど、これがあれば怖くない

\1200デニールはズバ抜けてあったかい/
ちょっと透け感があるのもかわいい

\クーポンで55%オフ!/
軽くてあったかい中綿ダウン


【PRに参加中です】

末っ子が4月から1年生になります。
外に遊びに行くことも増えるけど
近所の公園は時計がないから
多分、帰ってこない・・・

ということでコレ!
watch6
キッズ用スマートウォッチ!

内容はこんな感じ
watch5
娘も使うと思うから
ピンク、ブルーじゃなくてブラックを選択

腕に付けるのが苦手な子供のために
ゲームっぽいシリコンケース付き
水筒とかに引っかけて持って行かせる予定です

こんなに小さいのにカメラ機能があったり
目覚まし時計で目を覚まし
カウントダウン機能で宿題管理など
活躍してくれそう!



SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ