最初のお話はコチラ
 


前回のお話はコチラ






10
















10-2
















10-3
















10-4
















10-5
















10-6
















10-7
















10-8


お腹に生命がいるかもしれない状況を

「考えないように」

なんて言えちゃうあたりもう他人事



初産なら考えが及ばないかもしれないけど(それでもよくないけど)

3人の親だよ?




男性は同じ経験ができないからこそ

沢山想像して考えて理解しようとする姿勢が必要なんじゃないかな

理解しようと努力してくれるその気持ちに

私は感謝すると思う




「いや、どう頑張っても妊娠できないし」

で済まさず寄り添って欲しい

そういうのは言わなくても伝わってくるから


-------------------------------
\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー
--------------------------
フォーマル服持ってる?

\着やせ効果抜群!/
【クーポンで半額】
前向きでも後ろ向きでも着れる2WAY仕様

\ボトムスがある人はトップスのみもあるよ/
華やかなのにストレッチ素材で動きやすい!

\15パターンから選べる装い/
【26%オフから更にクーポンで1000円引き】

SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ