見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2



のその後のお話です。



今から約13年くらい前のお話になります。



1話目のお話はコチラ


前回のお話はコチラ



不穏な空気へ


14-2














14-3




















14-4















14-5



















14-6




私も気持ち、M田さんの気持ち



14-7




















14-8















14-9




「子供が可哀想」

親になって何度となく言われるこの言葉

年配の方に言われることは多かったけど

同じママさんから言われたのは初めてでした


-------------------------------
\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー

--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\去年人気だったパーカー/
再販してるー!!しかも【ほぼ半額】

\単体でも着回し抜群のセットアップ/
クーポン利用で半額になるよ!

\今年はやりのフワモコジャケット/
着るだけでかわいい♡20%オフ

【PR参加中】
今年のクリスマスはチキン三昧予定
chikin
やっほーーーーい
でもこれだけじゃ足りないから
ピザを買い足して
グラタンとサラダは作ろうかな
丸鶏一匹丸々なんて初めてだから楽しみ!

SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2

----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ