見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2



のその後のお話です。



今から約13年くらい前のお話になります。



1話目のお話はコチラ


前回のお話はコチラ




いつもと変わらない午後のはずだった


13-2














13-3





保育園という選択肢


13-4




















13-5




















13-6




















13-7




















13-8






















13-9



嵐の前のM村さん・・・

-------------------------------
\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー
--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\人気のジャンスカ 今なら全色買える!/
丈が選べるの嬉しい
クーポンで3010円オフってすごすぎ

\細見えあったかワンピ/
パーカーじゃないタイプもあって嬉しい!

\ハイネック・Vネックなど4種類から選べる/
おしゃれリブニット
クーポン使って2枚買うと、ほぼ1枚分の値段

【PR参加中】
在宅ワークだからすぐ足の筋肉が衰えるのが悩み(ヒョロヒョロ)
このEMSなら足を乗せておくだけでトレーニングになるよ
ems2
リモコンあるから、かがまなくてOK!

ems1
ペラペラだから収納にも困らない
年配の方へのプレゼントにも♡

SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ