見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2



のその後のお話です。



今から約13年くらい前のお話になります。



~あらすじ~

まだ小さい子供とずーっと2人きりという状況に

孤独を感じる私は

市が主催するイベントで声を掛けてきた女性に

子育て支援センターというものがあることを教えてもらう



みんなでやる「親子体操や絵本朗読」が

すごく苦手だった私だけど

子育て支援センターが

どんな所か一度行ってみようと決めるけど・・・




1話目のお話はコチラ



前回のお話はコチラ


子育て支援センターについて予習してみた

5-2















5-3

は・・・派閥!!



3人以上で話すの苦手な上に

派閥まであったら・・・




やっていける自信ない!




なんて妄想しつつ


嫌なら、やめればいい


5-4



初めての扉を開く


5-5














5-6















5-7


1度だけ・・・

しかも一瞬しか話してないのに覚えててくれたのに驚きました。


--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\中身が迷子にならない/
クーポンで828円もお得!!
仕切りられてるトートバッグ



\3枚買うとかなりお得♪/
思ってた以上に良かったコレ
ブラが3枚入ってるとは思えない薄さで届いたよw

\かぎ編みニット可愛い!秋によさそう/