見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2



夏休みですね!

まだ1週間も経ってないのにもう軽くギブアップです

皆はどう過ごしてますか?




突然ですが、今日はこの夏一番買って良かったと

思ったものを紹介します

海・川・プール遊びのときどうしてる?


mizuasobi1-2



中2娘のメメもまだ一緒に来てくれるから

終末は海・プール・川遊びに出かけます




しかし


mizuasobi2



元々、私は心配性

「(遊びながら)見てるから大丈夫だよ」

とダンナに言われても

盗難に遭ったら・・・と思うと安心して遊べない。






mizuasobi3














mizuasobi4







今年から(?)よく見るやつ



mizuasobi5













mizuasobi6


2つセットで驚きの値段でした








使ってみた感想



mizuasobi7


・防水
・顔認証
・スマホ操作
・写真撮影ができました。


指紋認証もできるケースだけど、私の機種では反応せず
(顔認証できるから問題なし)



※夫婦で入水中は撮影しないと決定
映り込むだけでも不快な人もいるだろうし、
不審な動きで誤解を生んで盗撮を疑われるのが嫌なので





ケースに入れてるとは思えないくらい

キレイに写真が撮れるのに驚きました。




また、お金も入るので画面ではない方に入れてます
(※万が一ぶつけて画面割れしたら嫌だから。
メーカー想定外の使い方だと思うから自己責任でお願いします)



今年の夏は安心して遊べそう!

mizuasobi8













mizuasobi9





今回紹介した防水ケースはこちら
↓↓↓
2個でこの値段は安い!



子供と水遊びしたいけど水着はちょっと・・・
という人はコチラ

まるでお洋服みたいなラッシュガード
上下セット
買った人によると、下はかなり伸びる素材みたい




暑さ対策はコチラ

ここのはすごく安くてびっくり



楽しい夏が過ごせますように!

【プロモーションが含まれています】
-------------------------------

\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー


SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ