見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2


連載マンガになります。

テーマは「ママ友」です


こんな場合もあるのね~と笑って見てもらえると嬉しいです


1話目はコチラ




前回のお話はコチラ




~あらすじ~

ネットの掲示板で知り合ったママさんと

初めてのママ友ランチにきたけれど

一目で格下認定

お互いに価値観がだいぶ違うと

やっと気付きだした私

いたたまれない気持ちで時間がながれるも

ここでようやく食事が運ばれてきました

人気のお店のランチを堪能・・・?

7-2















7-3












えっ・・・と?


7-4














7-5

















7-6





返す言葉が見当たらない



7-7



















7-8






も・・・もうそろそろ















7-9





隣でマズイマズイと言われながら食べる食事は


味は美味しいけど


美味しくない!






修学旅行とかでもいたなー

ずーっとマズイって言ってる子。

それ聞きながらだから段々と皆

食事するテンションが下がって来るんだよね・・・




食事は楽しくしたい!!






7-10





-------------------------------

\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー


--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\小胸さんはコレ!本当に谷間できるよ/

楽天PRに参加中
【プロモーションが含まれています】

\ガンコな水垢落とすならコレ!/
研磨剤なしでスルスル落ちた


kabi5

premiumpartner




SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ