見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2


連載マンガになります。

テーマは「ママ友」です


こんな場合もあるのね~と笑って見てもらえると嬉しいです


1話目はコチラ




前回のお話はコチラ



~あらすじ~

ネットの掲示板で知り合ったママさんと

初めてのママ友ランチにきたけれど

相手のママさんは友達連れ!

疎外感を感じつつも頑張って話しかけるけど

相手は話す気がない感じ・・・

そんな相手が急に私に話をふってきたー?!


相手のママさんが話しかけてきた・・・けど?




4-9














5-2








急に話しかけてきた驚きの内容は



5-3




















5-4














5-5


















5-6



小さい頃、友達のお母さんが私のことを褒めたら

母は謙遜(?)で全力で私のことをサゲまくっていました。



小さい子供に謙遜の意味なんてわかるはずもなく

母にとって自分は恥ずかしい存在なんだと認識し

自己肯定感がダダ下がりな幼少期でした。




そんな経緯もあって

私は子供の前でこういう話をされるのがすごく苦手です



し・・・しんどい


5-7












5-8





やめてくれよーーーー・・・






5-9



美味しいご飯を食べよう!




あ・・・あれ???


-------------------------------

\更新したらLINEに通知が来るよ!/
LINE通知バナー


--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\買ったー!プールで持ってる人多かった/

\小胸でも谷間できる上に安い!/→このブラ

\これもとても良かった!/
サイズ調整できるから娘と共有してるよ

SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ