見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2


卒業シーズンですね!

今回はランドセルに関するお話です。


みんな、ランドセルってどうしてる?

randoseru1-2














randoseru2


ランドセルって大きいから

置いておくだけでも邪魔・・場所を取る







randoseru3







ランドセルをリメイクしてもらいました



randoseru6













randoseru4






利用したのはこのお店



私がリメイクに出したのは2022年の7月で

今は少し作ってくれる内容が変わったみたい







randoseru5


そうそう、ここ汚れてたよねーとか

裏地のチェックが可愛かったんだよなーとか

1つ1つ手に取りながら笑みがこぼれてきました。





ランドセルリメイクの条件

randoseru7


ランドセルを折ったときにヒビが入らなければ大丈夫そうなので

押入れに眠っているランドセルがあったら

チェックしてみてね




ランドセルリメイクやってよかった!


randoseru8




次女・長男がまだ控えているので

全員リメイクしてもらおうと思いました。

ランドセルリメイクやってよかったです!



ランドセルリメイクはこちら

-------------------------------

\更新したらスマホに通知が来るよ!/

ライブドアのアプリをダウンロードしてね
更新通知

--------------------------
【プロモーションが含まれています】

\ラクで可愛い人気のパンツ/
クーポンで半額!ポケットが付いたよー

\今からの季節に大活躍!/
やわらかワッフル素材
クーポン使って1枚買うと1780円
2枚買うと1480円!


\去年めちゃ人気だったブラウス/
今年も再販してるー!
着るだけで【こなれ感】


【楽天PRに参加中】
九州のご当地ラーメン食べ比べセット11食!
ラーメン
自分1人の昼食って手抜きになりがちだから
選ぶ楽しみを作ってみました

とんこつだけで「とんこつ」「醤油とんこつ」「味噌とんこつ」
と3種類もあるー!
私が大好きな「久留米」も
熊本、長崎、鹿児島、宮崎、佐賀も(あれ大分は?)

私のオススメは佐賀塩
豚骨よりあっさりしているけど止まらない美味しさ
今日はどれにしようかな♪
っていう楽しみができて嬉しい!


そして、こちらの化粧下地
下地2-1
アラフォーになって下地の大事さを噛みしめてます
仕上がりと時間が経っても持ちが違う

下地2-2
サラッとしてスーッと伸びるこの化粧下地
日焼け止めも入ってるよ

ただ、1つ
ニオイがちょっと気になるかな
商品説明によると
リニューアル前より少なくなったと記載されてたけど
まだちょっと気になります
もう少し軽減されると嬉しいな



SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ