見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2




子供にぜひやってみてほしいこと


kawaii1-2
















kawaii2










さて、どうなる?


kawaii3















kawaii4
















kawaii5






手をお花のような形にしてスタンバイし

子供の顔の前に出すと自動で


子供が顔を乗せてくる!




元ネタは「くま子さん」

kawaii6




そう、絵日記ブロガーのくま子さんが

以前ブログで紹介されていました。





私も当時やってすっごく感動して

それを思い出して今回息子にやってみたところ

変わらずやってくれたーーー!!!



と言うことで投稿しちゃおう☆

※くま子さんに掲載許可頂いています。




他の子の反応は?


kawaii7



我が家の子供達は3人とも顔を乗せてきました。

くま子さんによると、

子供によっては違う反応をするらしいけど

それもまた面白いね!


kawaii8



ブロランキング


----------------------------------------
【プロモーションが含まれています】

\入園入学・卒園卒業に着る服が/
今なら半額で4000円以下!





\ワンピースはこっち(4000円以下)/




\まとめて買うならコレ!/
入学式はベージュ系で華やかさ
卒業式は黒紺系でシックなお母さんが多い気がする

1色でも問題ないと思うけど、2色持ってると心強いよ


SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



\LINEに更新通知が来るよ!/
LINE通知バナー





----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ