見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2




先日、九州沖縄域のブロガー交流会が開催されたので

その時の様子を記事にしました。

初めまして&お久ぶり!


bloger2






交流会は

bloger3


16時間ダイエットやってるので

開始の13時まで待てなくて

「ちょっとだけ」のつもりが

美味しすぎて全部食べちゃった!

平日お昼開催だったので、お酒は夜に。




全部美味しかったけど、

「ねぎま鍋風汁椀」

が美味しすぎて食べ終わりたくないくらい。
また食べたいなぁ


みんなで話した内容は

bloger4

他にも
・書籍化について
・SEOについて
・地元のおすすめグルメ
・ストレス発散方法

などなど。


1人でブログ描いてるだけだと

考えなかったような情報が沢山聞けて

すごく勉強になりました。


密かにずっと気にしていたこと


bloger5

ブログを始めたことで

コメント欄で色んな方と交流できるようになり

子供の成長を一緒に笑って共有してくれたようで

すごく救われました。


bloger6









bloger7










bloger8

誰かがほんの一瞬でもクスッと笑ってくれたり

何かを考えるきっかけになれる

そんな記事が描けたらいいなと思っています。




ご一緒させて頂いた皆さん

本当にありがとうございました!

-----------------------------------
今回お話させて頂いたブロガーの皆さんはコチラ


サラさん  「千曲がり奮闘記」
サラさんの自己紹介が上手くて次の自分の番を軽く恨んだほどw
おススメの地域の名産品メモとりながら聞いてしまったよ



かよポン  「おじゃったもんせ双子」
お久しぶりのかよポン!相変わらずほんわかしててもっとお喋りしたかったなぁ
お酒選びに迷ったらかよポンに聞け!



おにちゃん 「パート主婦のリアルな日常」
相変わらずの「人たらし」←最大級に褒めてます
少し話しただけで、みんな彼女を好きになるよ。魅力的



えみこさん 「えみコミック」
インスタで連載読んでて今回お話できて嬉しい!
穏やかですごく可愛い方でした


SAKURAさん 「うちの子、個性の塊です〜マイペース娘の療育日記〜」
「沖縄あるある」面白かったです!
抱っこしてる赤ちゃんがくわえてるおしゃぶりが時々動いてるのがもう尊いの!!!!
 


ゆきちゃん  「妄想育児」
画面にうつるキッチン(?)が超オシャレ&女子力高い!
バーみたいな棚がキラキラ綺麗(ズボラ目線)




ムジッコさん  「良品生活」
変わらないクールビューティームジッコ
顔出しするメリットがなるほど!でした。さすが!


 

SHIMAさん  「簡単!節約!おしゃレシピ 〜SHIMAのオウチカフェ〜」
↓同じ料理を食べていたのか?と驚くほどオシャレ!!
自分にはない盛り付けのセンス相変わらず最高です




ikumiさん  「live my own life…」
初めまして!背景に映るお部屋がもうすんごいオシャレ!
片付けられない女なので羨ましい!もっとお話したかったなぁ



Special thanks
宮Pさん
ナイスな司会進行で話ベタを上手くまとめてくださり
ありがとうございました!
とても楽しい時間でした

Iさん
Iさんがチャットでポツリとつぶやく度に吹き出していました。
言葉のセンス抜群ですね!
ブロガー愛を感じました。お話できて嬉しかったです




ブロランキング

---------------------------------

SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



\LINEに更新通知が来るよ!/
LINE通知バナー





----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ