見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら




以前PRとしていただいた

すっぽん小町 ですが
 
とても気に入ったのであれからずっと毎日飲んでいます。


以前の記事はコチラ






飲み続けた効果は?

2









3







4








5



毎日飲んでいると、それが普通になっちゃって

つい

飲まなくても大丈夫なんじゃ・・・?と

なることも多かったんですが

身体は正直で、土日飲まないと月曜の朝起きれませんでした。






コレはずっと続けたい!


6




定期で購入できるんですが、

心配性ということもあって手元になるべく沢山置いています。

(これでしばらくは安心だ!)





7









8









9




人によって合う合わないがあると思うので

飲みかけでも返品してくれるシステムが

友達におススメしやすいです!




元気不足かも・・・と感じたときに

この記事を思い出してもらえたら嬉しいです








試してみてね!