楽天PRに参加中
【プロモーションが含まれています】


見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら



※ご注意※

素人ダイエット記録の記事になります。

ちょっと見苦しいBefore→After画像があるので

見たくない方はスルーでお願いします









ダイエットを決意

運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果2













運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果3











ダイエットの成果はコチラ

運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果4


間食を控えたり

ご飯の量を少し減らしても

ピクリとも動かなかった私の体重さんが

4ヶ月かけて少しずつ減っている!!!




ちなみに、体重の管理はあすけんというアプリでやってます。

折れ線グラフで体重の推移が見れるアプリで検索したら出てきたよ







16時間ダイエットをやった感想


運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果5



「食べれないこと」って、なぜかすごくプレッシャーで

ハラハラドキドキ(なぜ)

そして

結構考えなしにポイポイおやつを食べてる自分に気付けました。





あまりキツくやりすぎると、負担になるので

今日はいっか!と思う日はお休みしてます。




運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果6



塩気のないナッツなんて・・・と思ってたけど

意外においしい!!


主にクルミとアーモンドとカシューナッツの

3種類入りを食べてますが

こんなに美味しいなんて思ってなくてビックリ!




こんな感じのです↓


胃が痛くなるので

よーく噛んで食べるようにしてます。







見た目の変化

横からと正面から。


丸い丸い

運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果7



インスタでも大人気のグラマラスパッツ。

圧着で食欲が少しでも減ればいいなーくらいに思ってたけど

思いのほかいい働きをしてくれました。



※履いてるうちに少しゆったりしてくるので

MサイズかLサイズで迷ったときは、Mサイズがおすすめ





結果が出てくるともっと色々やりたくなってきた

運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果8



でも週1回!


・歩いてポイントがもらえるのがダイエットボックス。

・移動距離(電車・車・飛行機移動など)でマイルがもらえるのがトリマ




ダイエットボックスは「ダイエット」って名前がつくのに

ポイントを食べ物に交換してくれますw



トリマは電子マネーやコンビニで使える商品券と交換してくれるよ

貯まるのは少しずつだけど、やらなきゃ損!


(VcJTLMZ0 ←この招待コードを入れるとお互いにポイントがもらえます)

>>トリマ
(vMjF8Kged ←同じくお互いポイントがもらえます)




ちなみに、ウォーキングや子供のお迎えのとき用として

愛用しているバッグはこれ

サイズがちょうどいい

普段使ってるバッグは色々入り過ぎて重くて・・・

これは仕切りも多くて可愛くておススメです





そして、今一番期待してるコレ



運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果9



楽して痩せたい!!


独身の頃、EMS関係の物を奮発して買ったけど

ジェルシートの管理がほんと大変で

消耗品でお金がかかる&きちんと消毒や張替をしないと

カビが生えて本当に不衛生だった(ギャーーー)

もう2度と買わない!と決めてたけど、これなら安心




毎日20分を2回

朝晩やってます。

これもコツコツ地道に続けていきたいです。






運動も食事制限もしないダイエットをつづけた結果10


素人のダイエット記録にお付き合いいただき、

ありがとうございました!


続けるぞー