見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら




寝起きで知った自身の元気不足
すっぽん1










すっぽん2




この日、とても爽快に自転車こいで

「わ~!たのしーー!」

とはしゃいでいる夢を見ていたんですが


アラームが聞こえた瞬間にペダルが重くなり

全然前に進まない!


「身体が重い。

あ・・・あれ?え、なんで?」


と思って気付いたら地面に寝ていて頭が全くあがらない。




その状態からぼんやり目が覚めて

それでも身体が重くて起き上がれず

1コマ目の状態になっていました。




これは・・・どうにかしたい!!
すっぽん3








すっぽん4






期待を胸に飲んでみた結果

すっぽ5



たった2日で?!


あの、
枕に頭がめりこんでダル重だった私が!!



すっぽん6


他の方は大体1~2週間で変化を感じたと書かれている人が多かったです。

(※根拠のない私調べ)




その他の感じたこと

寝起きは継続して良い!


すっぽん7



どんより

とか

スッキリしない

という言葉がぴったりだった身体が、軽い!

「スッキリしてる」

というのを一番感じました。




気になる点もあった

すっぽん8

この2つ。

カプセル自体は小さいのに、

毎回喉と胸の間辺りでストップして上手く飲みこめない。


苦しい感じはしないけど、

何となく口の中に焼き魚を食べたときの風合いを

ほんのり感じる瞬間がありました

(魚好きだからむしろラッキー?)




そして、毎月かかるお値段お値段ですが

すっぽん9

すっぽん小町の公式サイトは→こちら


効果を感じない場合は、30日以内なら返金してくれるので安心ですね

(私的には最低2週間は飲んでみて欲しいなと思います)




色んな方の口コミを見ていると

・イライラしなくなった
・子供の寝かしつけで寝落ちしなくなった
・肌の調子がよくなった

というお話が沢山見られました。

毎日継続して私も↑の効果を感じたい!

しばらく続けてみたいと思います。



何だか最近スッキリしない方、ぜひ試してみてねー!