見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら


前回の記事のおまけ話になります↓



親へのサプライズ演出
コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-1







コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-2








コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-3
私の手紙には最後まで文字が書かれているのに

ダンナの手紙の半分はイラストが描かれていました。






聞いてみた

コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-4









コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-5










コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-6
男の子ってどうなんだろう?






そして暴露されるよそのご家庭の事情
コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-7






コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-8











コロナ禍に迎えた門出。長女・メメの卒業式2-9



最後の最後は

「さすがもう中学生」

で終わりましたww

心遣い素晴らしいです。




ワンオペ育児の結果は、こうなるのか・・・と

身をもって学ばせてもらいました。

(※一応書きますが、「わが家の場合」です)


卒業おめでとう!
---------------------------------------------------------------------
【プロモーションが含まれています】

\2020年楽天市場で一番売れたワンピース/


\クーポン利用で半額!/

\これからの季節に必須/