見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2






入園準備の時期ですね
1






2








3



私は去年買ったんですが、

かなり快適だったのでご紹介します




使い方は簡単
4

そう、

塗るだけ

紙と同じ感じです。



5





6






7



3月の半ばになると店頭からなくなると

私が買った手芸屋さんでは言われたので

なるべく早めの購入がおススメです!

(私は最後の1個だった)


裁縫じょうず

>>商品はコチラから



あと、購入後にネットで知ったけど

スティックタイプ(スティック糊みたいなの)もあるみたいです。

私が使っているのはジェルタイプ。

使った事はまだないけど多分

スティックタイプの方が使いやすそうです。

スティックタイプは >>コレ



9-2


これは、ミシンが悪い(と思いたい)
---------------------------------------------------------------------

【プロモーションが含まれています】

楽天スーパーセール始まってます!

お得に買い物しちゃいましょう

エントリーはこちら


今年は長女のメメが中学入学なので

入学準備品を買い揃える予定です



\20L以上の通学バッグとか/
あんまり大きいとウーバーイーツみたいになるよって
先輩ママに言われた


\これも4000円以下なのに高見え!/




▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン