見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら



※この話は2019年の夏ごろのお話です。

\前回のお話はコチラ/
 


start

【小学生×SNS】の今までの記事はコチラ→



アカウント特定のきっかけは「ママ友」

4-1

佐藤さんとはPTAの役員で知り合ったので

お互いの子供の学年と性別しか知らない仲でした。





4-2




諦めていた「Aちゃんのアカウント」が

見つかったかも・・・と言われました。



私は「Aちゃん」の名前を出していなかったはずなのに。





アカウントを確認したら

4-3















4-4














4-5


私には片手で足りるほどしかママ友はいません。

なのに、Aちゃんのアカウントにたどり着けたのは

奇跡としか言いようがないです。



続きはコチラ





-------------------------------------------
【楽天PRに参加中】
プロモーションが含まれています

\50枚入りのマスクがやっとこの値段!/

\買う予定/
今ならオマケ付き!


\トイペ6倍巻き:☆4.41高評価/
一部地域は送料がかかるけどポイントで相殺かな?
真面目に検討中




お得情報
\1080円→実質630円?!/
ロハコで1080円で販売されてる洗濯洗剤が
2020/09/11(金) 09:59まで実質約630円!
スーパーDEAL 40%ポイントバック+10%オフクーポン




----------------------------------------------

\良かったら見てね/
room

実際に使ってる物、欲しい物が集結しています。
----------------------------------------------

▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン