見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら




今日は、3ヶ月の登園自粛を経て

6月から保育園の年少さんになったショウのお話です。


誰と仲良くしてるか知りたい母

3歳息子に聞いた「一番仲良しのお友達は?」の答え


毎日楽しそうに行ってるもんね


良かった良かった






3歳息子に聞いた「一番仲良しのお友達は?」の答え2











息子の一番仲良しのお友達は

3歳息子に聞いた「一番仲良しのお友達は?」の答え3
























3歳息子に聞いた「一番仲良しのお友達は?」の答え4




よし!

よし!!


聞きたかった答えとは違うけど

なぜか心の中でガッツポーズ

一番仲良しの座、ゲットだぜ!



これからも宜しく




おまけ

3歳息子に聞いた「一番仲良しのお友達は?」の答え5




みーんーなー友達~♪



---------------------------------------------
【本ページにはプロモーションが含まれています】

\子供の登下校用に冷感マスク/

\1000円ポッキリの可愛い帽子/
私も使い続けて4年くらい経ちます。




\12000円→半額→更に値引き/
1食約197円!
賞味期限:冷凍保存で製造後1年間





お得情報
\今なら桃が入ってるよ!/
らでぃっしゅぼーや12


\レポはこちら/


お試しセットに今は桃が入って
1980円!(税込)

お試しボックスを公式ページで確認する

----------------------------------------------

\良かったら見てね/
room


実際に使ってる物、欲しい物が集結しています。
----------------------------------------------

▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン