見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら



今日は、薄々感じていた

「自由帳」のコスパの悪さについてです。




自由帳の消費早すぎ事件

【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番7












もっと早く気付けば良かった!自由帳のコスパの悪さと代替品の良さ











どれくらい消費が早いかというと

もっと早く気付けば良かった!自由帳のコスパの悪さと代替品の良さ2













もっと早く気付けば良かった!自由帳のコスパの悪さと代替品の良さ3
















もっと早く気付けば良かった!自由帳のコスパの悪さと代替品の良さ4


ちょっと描いてすぐ次のページ

なんというリッチ使い!





脱・自由帳。

もっと早く気付けば良かった!自由帳のコスパの悪さと代替品の良さ5












もっと早く気付けば良かった!自由帳のコスパの悪さと代替品の良さ6


最低ランクで大体500枚入り400円だけど


もう少しお金をだしたら


紙がかなり上質になります。


消しやすいので、我が家は500枚入り400円を使用中







コスパだけじゃない!コピー用紙の利点


安くて大容量なコピー用紙ですが

もう1点私がとても便利だと感じてる点はこちら


もっと早く気付けば良かった!自由帳のコスパの悪さと代替品の良さ7



あっちこっちに放置されてた作品たちが


1ヶ所にまとまる!


お決まりの「ママにあげる」も受け取って


ファイル一番端のページにまとめて入れておけば


子供が忘れた頃にまとめてゴミへ。



とても良い。



そのまま500枚をポンと置いておくと


惜しげもなくバンバン使うので


(沢山ある物って大事にしない傾向あり)


5枚ずつくらいをケースに入れて


無くなったら補充するようにしています。


「自由帳買ってきて」がなくなり、1つラクになりました。


ぜひ採用してみてね!


---------------------------------------------
【本ページにはプロモーションが含まれています】


\子供の登下校用に冷感マスク/

\1000円ポッキリの可愛い帽子/私も使い続けて4年くらい経ちます。




\ハッカ油買ったー!/
精製水と混ぜてマスクにシュッとしたら
ス~っとします。





お得情報
\今週から桃になったよ!/
らでぃっしゅぼーや11

\レポはこちら/


お試しセットにメロンが1個付いてきて
1980円!(税込)

お試しボックスを公式ページで確認する

----------------------------------------------

\良かったら見てね/
room


実際に使ってる物、欲しい物が集結しています。
----------------------------------------------

▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン