見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら



今日は、もう何年も前から考えていた


子供の靴の中の砂について。


同じこと思っているの私だけではないはず・・・!



汚い靴の画像が出ます。

見たくない方はここまでで。





子供靴の本番はその先にある

【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番7
16区のダックワーズ食べたい













【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番6










実際の画像で見比べてみよう

まずは長靴
【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番














【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番2

長靴なのにどうしてこんなに砂が入り込むんだ。












そして運動靴
【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番3













【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番4














【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番8





















【砂大量】子供靴の中に潜む砂は開けてからが本番5









子供靴は

中敷き外してからが、本番


私からは以上です。



-----------------------------------------------
【本ページにはプロモーションが含まれています】


コンタクトとか




\1000円ポッキリの可愛い帽子/
私も使い続けて4年くらい経ちます。





お得情報

\今週から桃になったよ!/
らでぃっしゅぼーや11

\レポはこちら/


お試しセットにメロンが1個付いてきて
1980円!(税込)

お試しボックスを公式ページで確認する

----------------------------------------------

\良かったら見てね/
room


実際に使ってる物、欲しい物が集結しています。
----------------------------------------------

▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン