見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

Twitterはこちら

Instagramはこちら






今日はトイレットペーパーのお話です。


わが家は5人家族なので


すぐにトイレットペーパーが無くなりがち。


なのでいつもトイペ(略した!)は


2倍巻きを買っています。




2倍巻きの更に上行く3倍巻きを発見



トイレットペーパー2倍巻き利用者が3倍巻きを諦めた理由




今よりさらに


買いに行く手間と芯を変える手間が減る!!


ということで


即買うことに。



しかし




一筋縄ではなかった、3倍巻き


トイレットペーパー2倍巻き利用者が3倍巻きを諦めた理由2













トイレットペーパー2倍巻き利用者が3倍巻きを諦めた理由3











トイレットペーパー2倍巻き利用者が3倍巻きを諦めた理由4










トイレットペーパー2倍巻き利用者が3倍巻きを諦めた理由6















トイレットペーパー2倍巻き利用者が3倍巻きを諦めた理由5






重すぎ。


2倍巻き買って帰った。





3倍巻きトイペの重さは驚きの数字


帰宅後2倍巻きのトイペの重さを量ったら


約2kg


じゃあ3倍巻きのトイペの重さって・・・


ちょっと検索してみたら


約3.2kg


おぉ・・・結構な重さ。




3.2kg自体は普通に持てばわりと軽く感じるけど


自分の頭の高さの棚から降ろすとなると


びくともしないもんだね。




店舗さん

どうか

一番下に置いて

ほすぃです・・・


-------------------------------------

今日は25日だから

条件を満たせば楽天ポイント5倍の日!

エントリーはこちら→



【本ページにはプロモーションが含まれています】

\これの3倍巻きが重すぎる件/






\興味があるコストコのトイペ/

口コミに「トイレにつまった」と書かれてて
怖くて手が出ない。でも人気商品だから気になる







\高いー!けど口コミめちゃいい/
レビュー数:549件
☆:4.65






旅行に行きたい(突然)



▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン