【本ページにはプロモーションが含まれています】

見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ


子供たち3人が家にいるので


なかなか時間がとれず


ブログが更新できてません。


時間がとれるのを待ってたら


アクセス数0が見えてきたので


沢山描けなくても


ちょこちょことアップすることにしました。


読者の皆さん、いつも待っててくれて


ありがとうございます!



短いですが、記事はこちらから


3歳の息子が休園中にできるようになったこと

3月から保育園を休園しているショウ。


1ヶ月くらいの間に、できることが増えました!


まずはコチラ


休園中にできるようになったこと



ひらがなが少し読めるようになってる!!


さりげなく教えても全く興味を示さなかったショウが


急にひらがなに興味を持ち始めたきっかけがこちら





テレビ東京で毎週月~金曜日


あさ7時35分~8時00分に放送中の


シナぷしゅ


今これがうちの子供たちに大人気で


毎朝楽しみに見ています。


これで、ひらがなを覚えた模様。




少し2人でお勉強したところ


ショウ と名前を並べられるようになり更に驚き!



使用しているのは毎度お世話になってるコレ



メメ(11)がひらがな覚える時から

ずっと我が家で大活躍!



↑この動画の他に


 

こちらも大好きでABCの歌、何となくですが歌ってます


興味を持つって、きっかけがあれば「すぐ」なんだなー


イラスト1個ですが今日はここまでで。


また更新します




ずっと家にいますが、ビタミンDを作るため

1日少しだけ散歩に出ています。

日差しが強くなって来たので帽子購入を検討中

ここ数年もうここのお店の帽子しか買ってない。

安い・可愛い・丈夫!




去年の子供の運動会が1日中強風で

帽子をかぶってられない状態だったから

今年はあご紐付きの帽子を買う予定。

取り外し可ってのが嬉しい!

自転車乗るときもいいかも



マスクが翌日出荷?!



近所ではまだまだマスク売ってません。。

ネットで買うのが確実だね






クーポン利用で50%オフ

悩み中・・・

明るい色のお洋服が欲しい!





▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu



こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン