見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ




ずっとマスク着用しています


近所に少し用事がある程度(回覧版など)だと


そのままで出ますが


食材の買い出しなど、人が多い場所への外出の時は


必ずマスクを着用しています。






マスク着用過多で見えない部分が悲惨だった件


お互いマスクをしていなかったのですが















マスク着用過多で見えない部分が悲惨だった件2


いつも綺麗にしている姉の口元に


結構な産毛が!!



な、な、何となく言えずそのまま別れました。









即自分の口元を鏡でチェック!


マスク着用過多で見えない部分が悲惨だった件3


















マスク着用過多で見えない部分が悲惨だった件4







私の方が姉より数倍ヤバかったよ。



いつ頃からか、すごく太い産毛が1本


口元に生えるようになり・・・


定期的に抜いてはいたけど


毎日のマスク着用でお化粧から離れてたので


コイツの存在

すっかり忘れていた!




姉のコンタクトがズレてたことを祈るばかり。


と言うか、ダンナよ


もし気付いていたら言ってくれよ。


ダンナの眼鏡がズレてたことを祈る。


5月中にはマスクがドラッグストアとかで


買えるようになってくれたら嬉しいな




▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン