3歳の息子ショウが

今気に入ってることです。




まず「コホン」から始まる。

紛らわしい3歳児のお気に入り














紛らわしい3歳児のお気に入り2




仮病だったことと


「マスク」を「マクス」と言ってる可愛さに


一安心。




母が出したマスクは



紛らわしい3歳児のお気に入り3















紛らわしい3歳児のお気に入り4





タロ君のみたいにカッコイイのはないけど


ショウは「白マスク」以外のマスクって事で


満足していました。




ちなみに、母が出したマスクはこちら。



この時に3つ作ったのをまだ使ってます。


柄が可愛い!




早速自慢しなくちゃ


次の日登園すると早速先生に自慢していました。


紛らわしい3歳児のお気に入り5



満足したのか、その後すぐ外して


お迎えまで「マクス」の「マ」も出なかったそうです。


子供が満足するまでやらせてくれる態勢、


ほんとありがたいです。





だがその後


紛らわしい3歳児のお気に入り6



やはり「きつい」「咳が出る」と言われると


その度に過剰に反応してしまうので


その一瞬がとても疲れる・・・




毎回許可してるんだから、そろそろ


「マクスしていい?」


って聞いて欲しいなー





こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま

「準備編」「食事編」「外食編」の3部構成です








insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン