小5漢字の復習中

あと少しで出てきそうなのに出てこない!のジェスチャーは











あと少しで出てきそうなのに出てこない!のジェスチャーは2









あと少しで出てきそうなのに出てこない!



あと少しで出てきそうなのに出てこない!のジェスチャーは3



なかなか出てこない!











あと少しで出て来そうなのに出てこない!のジェスチャーは4



そのジェスチャーは

喉元で使うもんだ。




胸元で使っちゃうと、


まだ全然出てこない感がすごい。





そして予想通り(?)


「定規」は出てきませんでしたw


今回覚えて、次頑張ろう!




おまけ:メメの回答

あと少しで出て来そうなのに出てこない!のジェスチャーは5


自信満々に「はい!」と出されると


「はい正解・・・いや、何か変?いや、正解?」


と混乱します。




個人的に好きな間違えは


過ごす → 居ごす


いごす。





あと、現状の「状」の字が


「大阪」という文字を合体させたような文字なのも


グッときました。


天才。



↓↓ 国語で混乱している記事はこちらもどうぞ ↓↓




↓↓ ヒアリング力が気になった記事はこちら ↓↓








こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama










insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン