初めての胃カメラ体験記を描いてます。

興味のある方は、ぜひご覧ください(^^)

興味がない方も、ぜひぜひ。




初めての胃カメラ体験記(経緯)1/4






初めての胃カメラ体験記(準備)2/4










今日はちょっと人によっては不快に感じる


イラストがあるかもしれません。OKの方だけどうぞ!








胃カメラが入った時の思考



初めての胃カメラ体験記(準備)6













初めての胃カメラ体験記(執行中の様子)




かなり心強かったこのリプ!

ケイさん、ありがとう!









初めての胃カメラ体験記(執行中の様子)2



自分の意思とは関係なく出る嗚咽に邪魔され


なかなか「2」から進まない状態。





ただ、この時思ったのは


口はゲーゲー言ってても

頭は割と冷静だ


と言うこと。


胃カメラ挿入時こそ、もっとパニックになると思っていたのに


褒められてちょっと嬉しがってる自分がいた。






始まった先生の映像チェック



初めての胃カメラ体験記(執行中の様子)3



めちゃめちゃ怖いじゃないか!


何何!!何があるの私の胃の中!





初めての胃カメラ体験記(執行中の様子)4











初めての胃カメラ体験記(執行中の様子)5



胃カメラからの映像を見た先生が言った言葉は


ストレス。




何かがクッキリしてるそうな・・・


でも私には「そんなはずは?」と違和感がありました。


詳しい結果は次回に。






あまりの言われようですが


先生と看護師さんの掛け合いが笑えてきて


口開けたまま、途中盛大に吹き出しましたw



私の胃、

若々しさがないってよ!





続きはコチラ



ちなみに、大きく嗚咽したのは3回位で


途中何回かえづいたものの我慢できる程度でした。


胃カメラの感触としては


胃をグーでギューっと押さえられてる感じでした。






こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama










insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン