【プロモーションが含まれています】

前回の続きです。






薄毛を隠したい!

薄毛に気付いた私が、まずやったこと。

【髪】薄毛にウィッグという選択


※私はドライヤーが昔から下手くそ










【髪】薄毛にウィッグという選択2















【髪】薄毛にウィッグという選択3













自分の行動を客観的に見てみる。



【髪】薄毛にウィッグという選択4




コンプレックスって隠そうとすると


「まだまだ!もっと!」って感じでどんどんエスカレートしますよね。


自分にはその素質があると判断。ヤバイ。





今から食事やヘアケアで抜け毛を抑える努力をしたとしても


髪の毛は一ヶ月に1cmくらいしか伸びないみたいなので


新しく生えてきた髪を12cm伸ばすだけでも1年かかる。


1年後に薄毛が解消してる確約もないのに


この病的な域まで来てしまった「鏡でヘアチェック」を


あと何回私は繰り返すのか・・・




無理無理無理無理!




そんな自分嫌だ!


【髪】薄毛にウィッグという選択5



まずは、いい感じに隠しちゃおう!






決めたはいいけど、迷う。


【髪】薄毛にウィッグという選択6












【髪】薄毛にウィッグという選択7


「増税前に」という大義名分も加わり、買っちゃいました!



長くなったので続きます。





ちなみに、先に書いちゃうけど

これを購入しました。



レビューがとても参考になります。


次回は実際装着した感じなんかをご紹介します。


(PRではありません。好きで描いてるだけですw)



続きはコチラ
※記事アップ後にリンクが反映されます。※




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama










insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン