喧嘩のきっかけは、大体姉。

自分が無関係だと急に優しくなるパターン


太鼓ごっこをしてたショウの持ってる



バチ(ラップの芯)をサッと取り上げる暴挙に出る姉。






自分が無関係だと急に優しくなるパターン2





サンには「人が使ってる時にサッと取らない」事など


何回言い聞かせても、毎回こんな感じ・・・





毎日複数回はこの件で間に入ってる気がします。。






姉弟仲が悪いのかと思いきや


自分が無関係だと急に優しくなるパターン3














自分が無関係だと急に優しくなるパターン4






自分が無関係だと

急に優しくなるパターン





自分がされたら叱るのに


ダンナが叱ってるのを見ると


「そんなに叱らなくても・・・」と


急に優しい目で見てしまうパターンに似ている!





ちなみにショウは


自分が無関係だと急に優しくなるパターン5



これ以上表現しようのない程の「オロオロオロオロ


と周りをウロつき、


どうしようも出来ないので抱き着いて慰める


と言うパターンになってます。




小さい子が抱き合ってる姿はめちゃ可愛いです


仲良く喧嘩しな( ´_ゝ`)ノ





(メメとサンも似たようなもんだった)






こちらのブログも更新しました(^v^)

hibimama

 







insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン