小5娘から「しゃーしん」の要求

【成長過程?】小5娘にイラッとした瞬間















【成長過程?】小5娘にイラッとした瞬間2










しゃーしんって何だ?



【成長過程?】小5娘にイラッとした瞬間3








・・・・。







【成長過程?】小5娘にイラッとした瞬間4



















【成長過程?】小5娘にイラッとした瞬間5




メメ渾身の「はぁ?」顔。






アゴをちょっと前に出して口ちょっと開いて・・・


なかなかの憎たらしいお顔。


(゚Д゚)ハァ? ←まさにこれ








分かっちゃいるけど・・・

【成長過程?】小5娘にイラッとした瞬間6



こう言うのも、成長の過程なんですよね。


うんうん自分もそうだった。


でも腹が立つよ!


器小さいんで。



周りの方の話を聞いてたら、こんなの序の口っぽいけど


どう上手く付き合うか、今後の課題になりそうです。



シャー芯はいつから「シャー芯」なのか


地域によると思うけど、私が学生の頃(15年以上前)は

あまり浸透していなかった気がします。


いつから「シャー芯」が浸透したのか気になる

「シャー芯」で検索したら、普通に商品出た。




ちなみに、漢字ドリルを「漢ド」・計算ドリルを「計ド」と


初めて聞いた時も驚きました。







今後も何がどこまで略されるのか。付いて行けるかな




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama


 







insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン