何かと母と戦いが多い息子のショウ(2才)ですが

先日久々にすんなり通った要求がありました。


ここぞとばかりに要求してみた。

おやつを食べていたショウが訴えてきました。

不要な要求にも律儀に応える2才の息子










不要な要求にも律儀に応える2才の息子2

ギュッてしてチュッてするのは全然余計なんですが


そういう気分だってので要求してみました。






色々要求されたショウの反応は

不要な要求にも律儀に応える2才の息子3










不要な要求にも律儀に応える2才の息子4









不要な要求にも律儀に応える2才の息子5








不要な要求にも律儀に応える2才の息子6




要求が通りました


言ってみるもんだね!


素直。そして、律儀ww


毎回要求が通る訳ではないので


こういうのって、たまにもらえるご褒美だと思ってます。




息子との攻防戦はこちら


同じレベルで戦う母。



 
雨の日に使える超便利グッズもご紹介


 
まだまだ毎日夕飯時に戦っています。




ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン