注意事項







start


前回のお話しはコチラ






母の言葉に凍り付いた

















母の言葉に凍り付いた2


















母の言葉に凍り付いた3
















母の言葉に凍り付いた8
















母の言葉に凍り付いた9
















母の言葉に凍り付いた10
















母の言葉に凍り付いた11

















母の言葉に凍り付いた6

















母の言葉に凍り付いた7





いきなり


いじめられてるの知ってた報告。


「ユキちゃん(仮名)のお母さんに聞いて知ってた」


とのこと。




この報告の意味が私はいまだに分からない。


「ツラかったね」みたいな感じではなく


「私知ってるんだから」


みたいな言い方に聞こえた。





覚えてないけど


多分、何も言えなかったんじゃないかな。


「何で助けてくれなかったの?」って


聞けたら良かったのにね。



続きはコチラ





他の回はコチラから。
区切り線

2・母に「いじめられている」と言えなかった理由

区切り線

ブログの更新通知が受け取れます





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン