注意事項







start


前回のお話しはコチラ




こうして、いじめは終わった



















こうして、いじめは終わった2



















こうして、いじめは終わった3



















こうして、いじめは終わった4



















こうして、いじめは終わった5



















こうして、いじめは終わった6




同じ女子グループ内でも、暗黙のヒラエルキーってありますよね。


私が抜けた後に(多分)一番下になった


5ちゃんと、3ちゃんが「マズイ!」と思ったのか、


よりによって私に声をかけてきたのには驚きました。







その頃はもう自尊心がズタズタだった私は


「え、私なんかと話してくれるの?」


という気持ちと


「よく声かけてこれるな・・・」


という気持ちが入り混じり


苦笑いしか出ませんでした。





続きはコチラ




他の回はコチラから。
区切り線

2・母に「いじめられている」と言えなかった理由
3・ズル休みをしたい

区切り線

ブログの更新通知が受け取れます





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン