注意事項







start


前回のお話しはコチラ





母に「いじめられている」と言えなかった理由





私は学年で1番背が小さく、足も遅かったので


下校途中にいじめっ子達に囲まれて


田んぼに突き落とされたり


その他、様々な意地悪をされました。


(ちょっと描けない内容)





母に「いじめられている」と言えなかった理由2














母に「いじめられている」と言えなかった理由3






今なら


「いじめなんてやってるヤツの方が恥ずかしいよ!」


と言えるけど、当事の私は幼く


・皆から嫌われてる自分

・皆から無視されてる自分


そんな自分がすごく恥ずかしかった。





母に「いじめられている」と言うことは


「お母さん、あなたの子供は皆の嫌われ者だよ」


と言ってるのと同じ意味の様な気がして・・・


誰にも言えませんでした。





続きます。


続きはコチラ





他の回はコチラから。
区切り線


区切り線

ブログの更新通知が受け取れます





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン