前回の続きです






末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。11






完全に自信喪失。












末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。12











末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。13


心がすごく不安定。






末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。14


















末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。15









末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。16









末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。17









末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。18



























末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。19


















末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。20


















末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。21



























末っ子の子育てに限界を感じていた時のお話。22




笑った顔も寝てる顔も大好きだけど


子供がご飯食べている顔も大好きです。


その顔が嬉しそうだと、それだけで心が満たされます。





その時のショウの食べてる顔に


しぼんでた気持ちが急に大きく膨らんで弾け


いきなり自分を客観視することが出来ました。


(目が覚めたような、そんな気持ち)