ブロガーのミカヅキユミさんに会ったよ




ご存知の方も多いと思いますが


ミカヅキユミさんは生まれつき両耳が聴こえません。



ブロガーのミカヅキユミさんに会ったよ2









ブロガーのミカヅキユミさんに会ったよ3


スゴイの!!


ハッキリわかるように話すようにはしてたけど


ポツリとこぼした言葉もちゃんと拾ってくれる。


クチをジーっと見て読む訳でもなく


お互い目線が合ってる状態で普通に会話が出来る。


途中で「本当に聞こえてないの?」と疑ってしまうほどw


(バカな質問してごめんね)




話が長くなったり、ちょっと分からない場合は


筆談も交えて何の問題もなくコミュニケーションがとれました。


ブロガーのミカヅキユミさんに会ったよ4








ブロガーのミカヅキユミさんに会ったよ5


絵日記ブロガーってこう言う時、


初対面なのに相手のことを知ってる不思議な関係で


相手の懐?にスッと入れるのが面白いなと思います。






とても楽しい時間でした。


ゆーみんさん!ありがとうございました(^v^)




ミカヅキ ユミさんのブログはこちら
senaka-ponpon



ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン