歌川たいじ講演会に行ってきました
よ・・・呼び捨て!w(案内に書かれてた通りに書いたので)





9月22日、博多駅でおにぎり2525ちゃんと待ち合わせをし


歌さんの講演会に行ってきました!



歌川たいじ講演会に行ってきました2












歌川たいじ講演会に行ってきました3



講演会開始の際に「歌川たいじさんですー」とか司会に紹介されて


「どーもどーも」とか言いながら入ってくるんじゃないの?



もう居る!!!(2回目)




歌さんと直接会うのは3回目。

なんと1回目は2012年!


2回目は去年の年末のライブドアブログ忘年会。


なのに顔みた瞬間名前を呼んでくれて


覚えてくれてることに感激しました。





ちなみに歌さんは「居る派」だそうです。





歌川たいじ講演会に行ってきました4







歌川たいじ講演会に行ってきました5












歌川たいじ講演会に行ってきました6



このSNS時代に、それ言っちゃっていいのー?


な内容もちょこちょこw


しかし

歌川たいじ講演会に行ってきました7


釘を刺すのも忘れない


さ・・・さすが。







笑いあり涙ありの講演会でしたが


私の中で心に残った言葉がこちら


歌川たいじ講演会に行ってきました8








歌川たいじ講演会に行ってきました9








歌川たいじ講演会に行ってきました10













歌川たいじ講演会に行ってきました11




虐待された子供が亡くなってしまったニュースは、


もう見たくない聞きたくない と目を背けていました。


でもそれじゃいけない。


そのニュースを見て自分を振り返り、一緒にダンナと話をして


自分達はどうなのか。客観的に見て私はどう?あなたはどう?と


話すだけでもムダじゃない・・・と思いたい。




この記事で


自分の子供のことだけかよ!って思う人もいると思うけど


自分の子供のこともろくに考えられないのに、他に目を向けることは


自分の性格的に無理。どっちかしか見れない。


まずは目の前から少しずつ、少しずつ。



花まみれの淑女たち


私の方こそありがとう♡(Fさんまでwラッキー)


花まみれの淑女たち、読むの楽しみ!




○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


2020年東京オリンピック・パラリンピックの


マスコットキャラクターをデザインされた


谷口亮さん(歌さんと深い仲)も来られてて


トークショーがありました。

ぶっちゃけトーク、しかと頂きました!w


そしてちゃっかり一緒に写真も撮ってもらったり。


「僕著作権フリーなんで」


いつかまたお会いしたいです!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今回一緒に行ってくれた、おにぎり2525ちゃん


会うの2回目とは思えない程の打ち解けっぷりに感動しちゃう。


どうもありがとうーー!またアレ食べましょう


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン