ダンナに子供たちをお願いして行ってきました


ライブドアブログ交流会in熊本



メンバーは




知ってる!見たことある!な方達に、


今回会えちゃいました!






どんな方達だったかと言うと・・・


ライブドアブログ交流会in熊本1

そう!そうなんです と何回言ったことかw

同じ3児の母とは思えないほどブログと同じでスタイリッシュ!










ライブドアブログ交流会in熊本2

ポツリと話す内容が面白くて面白くて。でも根は真面目(お話を伺った印象)

そしてスマートなのにめっちゃパワフル!










ライブドアブログ交流会in熊本3

ちっちゃいのにパワフル!!

話してるだけで元気がもらえました!










ライブドアブログ交流会in熊本4

見た目とのギャップがすんごい!

あのお宅にお住まいのあの方ですよね?

こここ今度めめめめ名刺ください(舞い上がっててもらい忘れw)










ライブドアブログ交流会in熊本5

スケブにイラストを描かれているのをコソコソ横目で見てました

(本当はガン見したかった)

いやぁ・・・感動しました。見たことあるあのイラストが出来上がっていくのを

隣で見れるなんて最高










ライブドアブログ交流会in熊本6


誰ファンか聞くの忘れたー!今度教えてください♡

多くは語らない。でも存在感はすごい。そしてもっと知りたい!!





一人一人がとても個性的素敵でした!




書くブログのカテゴリが違っても


ブロガーあるある


は共通する部分が多く、「わかる!」と言ってもらえると


それだけでハッピーな気持ちになりました。






こんな素晴らしい機会を用意して頂いた


ライブドアブログの方々


お久しぶりなのに覚えててくださったOさん


お話ししたのは初めて!Nちゃん(めっちゃ可愛い♡


そしていつもお世話になってる宮Pさん



本当にありがとうございました!


心の栄養補給できました。感謝☆




ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン