パパママの次にはっきり言えた言葉







パパママの次にはっきり言えた言葉2





「それ」を指してちゃんと同じ言葉を発してるので


認識出来てる感じだけど


まだちゃんとは言えてない。






パパママの次にはっきり言えた言葉3


















パパママの次にはっきり言えた言葉4






パパママの次にはっきり言えた言葉


ガンコちゃん

(伏字どこ行った)




そう来たか!!!


初めて見た彼女の名前をもうスムーズに呼ぶなんて・・・




ガンコちゃんファンとしては嬉しい!




お姉ちゃん達も名前を呼んでもらえるのを


心待ちにしているので是非ご検討願いたいです。






サンの2才頃はこんな感じ




ショウは1発アウトで泣きませんように。



ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン