新4年生のスタートはここから













新4年生のスタートはここから2













新4年生のスタートはここから3




なかなかのフッサリ具合。







新4年生のスタートはここから4














新4年生のスタートはここから5




新4年生のスタートは


お顔のシェービングから。


おっとな~!






自分が小学生のころ、同じクラスの女の子が


口元の産毛をクラスの子に


「ヒゲ生えてるー!」とからかわれていたのを


ふと思い出したので、


少しでも「からかいの対象になるかもしれない」物を


先に気付いて除いていけたらいいなと思いました。


そう思うのは私が4年生だった時の出来事と


3年生の終わりにメメに起こっていた出来事が理由です。


このお話しは、また別の機会に。





私の口元にも、たまに1本


「本気のヒゲ」みたいなのが現れます。


別の場所(頭皮)で本気出して欲しい!!



ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン