子供に選んでほしくないお菓子










子供に選んでほしくないお菓子2










子供に選んでほしくないお菓子3


※個人の感想ですヨ










子供に選んでほしくないお菓子4










子供に選んでほしくないお菓子5

何なら、この理由が9.5割


しかも




子供は1回食べて満足して

2回目の要請がかからない。




冷蔵庫や冷凍庫に保管するもんだから


つい忘れがちで。。


衛生的にも良くないので選んでほしくない・・・



けど


あのポップな可愛い色使いは


見てるだけで欲しくなっちゃう!!!






私も子供の頃すごく買って欲しくて


でも買ってもらえなくて(多分理由は9.5割側)


ついついたまに買っちゃう。







考えた結果


残った飴は砕いて


カップに入れてお湯(少な目)を入れて溶かして


それに濃いめの緑茶を入れて飲む事にしました。


一気に片付いてスッキリ!!





このペロキャンだけは子供に管理させないように


気を付けなきゃ。




飴仕舞ってたの忘れる → アリが来る → ギャー!

皆きっと経験あるよね。ね。


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン