今回は続きものになります。長いので3回に分けて更新します。

----------------------------------------------------------------------



私はずっとダンナにブログの事を秘密にしていました。


タイトルがアレだし、家庭内のデリケートな部分を描いているし


知らない方が良いかなぁ。。とか


ダンナが知らない私の世界がある。ムフフ


と言う謎の陶酔があったりで


気付けば7年も経っていました。


今後バレるまで言わないつもりでしたが


先日参加したライブドアブログ大忘年会2017



こちらで、ご主人とブログの事を話したり


気持ちを共有しているブロガーさんを見て


すごくすごく羨ましい気持ちになりました。






7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!





言いたい。


でも言えない。でも言いたい。でも・・・・言ったら・・・



7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!3





7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!4



私が知るダンナの性格上、これは無いと思うけど・・・


予想では「え、そうなの?」くらいで深く詮索はしないんじゃないかな。


・・・でも、今回のケースは特殊過ぎて


当てはまらないかもしれない。


怒らせてしまったら。ブログを辞めろって言われたら。


でもでもでもでもでもでもでもでもどうしよう!!



あーーーもう!!

でもでも言うけど

心は決まっているはず!





7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!2


自宅の最寄り駅に着く直前に、決心がつきました。






いつ言おうか迷ったけど

7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!6












7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!7










7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!8











7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!9




7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!2/3へ続く





ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン