生後7ヶ月くらいで寝返りをマスターしたショウ


やり始めたら止まらない!


そして


2753








2754







2755







2756






表裏で移動始めました



サンの時もあった!!


仰向けに寝返った時に毎回ビックリ顔なのがツボですw






ちなみに


2757


これ、なぜだ。



そしてこれも、サンも。


いつも机の下で泣いてたあの頃・・・




我が家では机下を魔窟と呼んでます。


使用例:ショウがまた魔窟に吸い込まれとるよ






机を部屋の端に移動しても吸い込まれて泣いてました。


不思議!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

記事内に

「タイトル+説明文+サムネイル」のリンクがありますが

ぶらっく企業だいありーのかたくりこさんが配信されてる

ブロガーのためのネットセキュリティ講座
の本編のおまけとして書かれているブログ運営に役立つネタ集

にて紹介されていたのを実践させて頂きました。

本編も勉強になりますが、このネタ集や

読者からのQ&Aへの回答もボリュームがあり

それだけで記事になるんじゃ?と思う程の内容です。

月2回配信で¥324 / 月 は、かなりお得だと思います。

ブログ運営される方はオススメですよ!


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン