ブラック体験談に沢山のご意見

ありがとうございました!

コメントへの返信が冬休み明けまで難しいかもしれません

すみません!

いつもコメントにやる気を頂いてます

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯





今日はアプリのご紹介です(PRではありません)


義兄から教えてもらったアプリ

SNOW
ご存知ですか?


カメラアプリなんですが、顔を認識して


スタンプを顔に配置したり、目を大きくしてくれたりします。


SNOW2
可愛いお顔はより可愛らしく


そうでないお顔もそれなりに可愛らしく加工してくれます。


子供にフワフワのクマやウサギのスタンプを配置すると


可愛さ倍増!!





デスメイクを配置すると

SNOW3


爆笑!!


嫌な事があった日は、これ見て笑って寝ますw



SNOW4


赤ちゃんの顔も認識してくれる (*´Д`*)ブフッ





最近ちょっと疲れ気味だったのですが、


これ見て笑って疲れが飛びました!


テレビに映る人に向けても反応してくれるっぽいので


遊んでみてくださいw


年末年始はSNOWで爆笑間違いなし!!


そして、今年もありがとうございました!


良いお年をー!

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン