以前からこんな感じでしたが→学習しない



献立がカブる



相変わらず給食の献立と夕飯を


カブらせてしまいます。。









先日、時間が空いたしショウもぐっすり寝ていたので


献立がカブる2


私にとっては面倒なメニューなのですが


食べた時にいつもメメが


「ジュワ~ってしてね、おいしい!」


と言うのが好きで、たまにだけど頑張って作ります。






出汁も白ダシじゃなく


茅乃舎のお出汁(実家から頂きもの)を使って作りました


めっちゃ美味しいのでオススメです!






その日帰宅したメメが給食の報告。

献立がカブる3



そ・・・そのフレーズは・・・!!







献立がカブる4





まさかの




献立がカブる5





(;´Д`) うそーん



しかも、給食の方が


「野菜あんかけ」揚げだし豆腐


で、グレードが高いw




カレーとかシチューとか唐揚げがカブるならまだしも


揚げだし豆腐がカブるって・・・


もはや運命感じちゃう。





メメは大好物が昼夜食べれてご満悦でした

学校給食ありがとう!

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン