今日は育児日記です。


ショウを出産して2ヶ月が過ぎましたが


上2人との違いが多いです。





まず

まるで初心者

この2つ。


おしっこは、女の子でもたまに飛ぶんですが


男の子の飛距離はスゴイですね。


左から右にかけて飛ばされ、刀で切られた様なシルエットが出来たりw





そして、でべそ。


初めて見た、本物のでべそ。


泣くと風船みたいに膨らみ、プニョンプニョン


1才くらいまでに自然に良くなるらしいけど


・・・何もしなくて良いのかな。







そして次は

まるで初心者3

寝入るまでがとにかく長い!



寝てしまえば2~3時間寝てくれるのですが・・・


午前中ずっと泣きっ放し なんてことも。


お姉ちゃんたちは、夜泣きは多かったけど


日中は割と静かな赤ちゃんだったので


その差に驚いています。







自分の生活面では

まるで初心者2


上2人は布オムツでしたが


私の手荒れがひどすぎて、ひとまず布オムツ中止。


オムツゴミの重さに驚いてます。


(でも色々ラクちん!)






まるで初心者4


まだまだ「何これ?!」が沢山待っているであろう育児


手探りだけど頑張ります!





いつもポチありがとうございます(^^)

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン