■■ 2010年頃のお話になります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆第二章◆1・ダンナを知る




21・妻の思い、夫の思い の続きです




結局のところ、雇用形態をおさらいしてみると


152


ほぼ嘘?


いや、嘘っていうか何ていうか・・・


何なの?


理解できない。






153

















154





親として社会人として、安定した会社とお給料を・・・とか思っていたけど


この時給を前にしたらどーでもよくなり


本気で


コンビニでバイトした方が良いんじゃないの?


と思っていたあの頃。


未経験者でも、417円はないだろー・・・





→23へ続きます


ダンナ、クズだな・・・と思ったらコチラ→いい所もあるよ(現在のダンナ)



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン