■■ 2010年頃のお話になります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆第二章◆1・ダンナを知る



15・私も探してみる の続きです



ダンナが転職活動を始めて少し経った頃


「ここにしたい」


とある求人先を提示してきた。


詳細はこんな感じ。

129


最初はアルバイトから始め、後々に社員になれるかも?


みたいな感じでした。






全くの未経験の立場で


「教えて貰いながらお給料が頂ける」


と言うのと、


「これダンナに向いてるんじゃない?」


と私が提案した職種だったので私も良いと思い賛成しました。









出来て3年目の会社だったけど


130


面接は三次まであり


社長はアツい人で、面接に行くたびに刺激を受けて帰って来るダンナ。







1次、2次を通過して


131



無事採用してもらえました。



よかったーーーー!


なかなか難しい転職だと思っていただけに割とすんなり決まった!


仕事が見つかって、とりあえず一安心・・・か?



→17へ続きます

※予約投稿なのでリンクは次の記事がアップされてから有効になります。


ダンナ、クズだな・・・と思ったらコチラ→いい所もあるよ(現在のダンナ)



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン