長い時間が経ちましたが


現状に至るまで:第二章


をアップしていきます。





最初の方、イラストが前に描いた物を使っているので読みにくいのと


第二章はスッキリしない終わり方であること、


そしてちょっと前フリが長くダラダラしちゃうかも


とイライラさせちゃう要素があるかもしれませんが


気長に見て頂けると嬉しいです(^^)


※予約投稿なので「→●(番号)へ続きます」のリンクは

記事がアップされてから有効になります。ご容赦下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




第一章からの続きになります


第一章 1話目:仕事辞めようと思ったことは?

     最終話:外出







63



64








離職後、家に籠ることなく外出をしていたダンナ。

65








66




結婚してからずっと財布は別々でした。


「お互い生活費を出して、あとはお小遣い」


の状態から、ダンナの離職をきっかけに


「夫婦2人の収入で生活」


にシフトチェンジ。







私は今まで知らなかったんです・・・


ダンナは


あればあるだけお金を使うタイプ


と言うことに。。





結婚式の費用(折半)とか、目標があれば貯めれるタイプらしく


今までお金の貸し借りなど夫婦間でも無かったので


私は「ちゃんと貯金できる人」だと思っていた・・・




→2へ続きます


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン